« 【雑誌】「CM NOW 2007年7・8月号」が6月8日に発売 | メイン | 【雑誌】「CM NOW 2007年7・8月号」の「Fresh!&Heat!!」 »

【ちょっとよりみち】Vol.11 「予告の魅力☆」

「予告の魅力☆」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.11 「予告の魅力☆」(06/11)

> 「手紙」と「パッチギ」と「県庁の星」を観たのですが、どれもおもしろかったです♪
お、オールマイティーですね。(笑)

今回の「よりみち」はいつになく長文。そのほとんどは「昔読んだ童話のお話」なんだけど、
ちょっと嬉しいですね。

> 映画の予告の魅力って、このお話に似ていると思います。
> その場では見られないけど、やがて見れるようになるという夢が、
> 私たちをわくわくさせるのでしょう♪
不思議なもので、DVDに入っている予告編は「俺は予告編を観たいわけじゃないんだ」
って思うのだけど、たまに映画館で遭遇する「いきなり本編」というパターンは、
逆に心の準備はできなくて不安になります。自分だけかな。
それでも、みーさんみたく「やがて見れるようになるという夢が、私たちをわくわくさせるのでしょう」
という考えは無かったなあ...。(苦笑)

ところで、みーさんが紹介していた童話「忘れ川をこえたこどもたち」が気になる人は、こちらから。
Amazon.co.jp
楽天ブックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

About

2007年06月12日 11:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「CM NOW 2007年7・8月号」が6月8日に発売」です。

次の投稿は「【雑誌】「CM NOW 2007年7・8月号」の「Fresh!&Heat!!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。