« 【ちょっとよりみち】Vol.11 「予告の魅力☆」 | メイン | 【雑誌】「JILLE7月号」の「おしゃれセレブのリアルコーディネイト」 »

【雑誌】「CM NOW 2007年7・8月号」の「Fresh!&Heat!!」

CM NOW 2007年7・8月号から

前のエントリーで紹介したとおり、CM NOWに見開き2pにわたって登場。
右のページにはブルボンの「牛乳でおいしくつめたいココア」、オルビス「アクアフォース」、朝日新聞「受験生応援サイト」の
それぞれのCM・Webムービーの内容が紹介されています。
朝日のはCMっぽくないので取り上げられたのは意外だけど、
ポスターなどのも併せて考えれば立派な広告ということかな。
「つめたいココア」はCM撮影風景の写真も2枚。やっぱり風が強くて大変だったみたい。

変わって左側ページは、朝日新聞の最近見かけるパターンのショット。
服の緑と、どこか寂しげに視線を外すさまが印象的なあれです。
何が驚きかって、あの「藤井美菜、養老先生にきく」は、
> 本番前、質問内容だけ決めておき、後はアドリブで進められている。
んだってさ。なんとなくスパッとした展開じゃないのも、これで納得かな。(笑)

【Deta】
・雑誌名:CM NOW(2007年7・8月号/2007年6月8日発売)
・コーナー名:Fresh!&Heat!!
・掲載ページ数:カラー2P
・定価:880円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

About

2007年06月13日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.11 「予告の魅力☆」」です。

次の投稿は「【雑誌】「JILLE7月号」の「おしゃれセレブのリアルコーディネイト」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。