« 【雑誌】「CM NOW 2007年7・8月号」の「Fresh!&Heat!!」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.12 「夢☆」 »

【雑誌】「JILLE7月号」の「おしゃれセレブのリアルコーディネイト」

JILLE7月号から

ファッション誌「JILLE」に、みーさんらしい爽やかなスタイルで登場。
スカイブルーのサスペンダーパンツが夏らしくていいですね。

さて、そんな藤井美菜の「最近のマイブーム」について。
> 大学に入ってから習い始めた韓国語。
> 今、ハングルが少し読めるようになりました。
> 空港や駅などで、よくハングルは見かけるので、それらを読んでみるのも楽しいです。
うひゃぁ。二外はハングルなんですか...。
いや、みーさんが興味を持ったのなら、それは頑張ってほしいのだけど、
ハングルと聞いてなんかやるせなくなるのは、なんでだろう。(笑)

【Deta】
・雑誌名:JILLE(2007年7月号/2007年6月12日発売)
・コーナー名:おしゃれセレブのリアルコーディネイト
・掲載ページ数:カラー1P
・定価:450円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメント (3)

あき:

美菜さん去年はたしかフランス語を勉強してましたね。
いろんな国の言葉を知りたいとは美菜さんらしいじゃないですか。

omote:

初めて携帯から。やや御久しぶりでございます。この雑誌、照れを通り越して週末に必ず買います。(笑) 前述のあきさんのおっしゃるように、フランス語・韓国語と勉強の範囲を広げるのは、良い事だと思います。大切なのは、継続していく気持ちでしょう。やるからには、トコトンやりそうな美菜さんだから、omoteからは一言。「頑張って!」

shu:

> あきさん
> omoteさん
そうですね。ハングルというのはちょっと意外な感じがした(?)のですが、
興味を持ったことには、今年のテーマでもある「前向きに」の気持ちで頑張ってほしいと思います。

コメントを投稿

About

2007年06月13日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「CM NOW 2007年7・8月号」の「Fresh!&Heat!!」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.12 「夢☆」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。