« 【雑誌】「JILLE7月号」の「おしゃれセレブのリアルコーディネイト」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.13 「∞時間の過ごし方∞」&Vol.14 「お気に入り♪」 »

【ちょっとよりみち】Vol.12 「夢☆」

「夢☆」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.12 「夢☆」(06/18)

> 暑い時には冷たいもの、ということでお友達とアイスを食べました♪おいしかったです。
> 去年は台湾かき氷をブログに載せましたね。あのかき氷もまた食べたいと思います。
去年の台湾かき氷ってどんなのだっけ?と思い見てみた(「10 夏の到来!」)が、
台湾かき氷でけえ!(笑)
去年は7月の終わりにかき氷が出てきたけど、今年は6月にもうアイスです。
暑いからね。梅雨入りどころかそれこそ夏の到来のような天気です。
みーさんも体調崩さないように気をつけて。

> 高校時代には将来の夢をまるで語らなかった友達が、
> みんなの前で堂々と夢を宣言したり、資格をとるために学校に通い出したり。
> 目標に向かって頑張っている姿が、すごく大人っぽく見えます。
これはある意味asahiguma.comっぽい文章ですね。
高校の時に夢を語らなかった友達は、なんとなしに大学に入っちゃったのかな?
などと意地悪に考えてみたりして。
もっとも、自分はどうだったのかって考えると、とてもじゃないけれど1年生のこの時期に
そんな「大人への階段」へは踏み出してもいなかったような気がするんですけどね。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

About

2007年06月18日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「JILLE7月号」の「おしゃれセレブのリアルコーディネイト」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.13 「∞時間の過ごし方∞」&Vol.14 「お気に入り♪」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。