« 【ちょっとよりみち】Vol.12 「夢☆」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.15 「七夕☆」 »

【ちょっとよりみち】Vol.13 「∞時間の過ごし方∞」&Vol.14 「お気に入り♪」

「∞時間の過ごし方∞」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.13 「∞時間の過ごし方∞」(06/25)

2週間もお休みしてしまいました...。
その間、みーさんのお仕事にあまり動きがなかったというのは、喜ぶべきか哀しむべきか。

> 私は、何かが残る、時間の過ごし方をするのが好きなんですよね♪
> (中略)ぼうっと何もしないのもたまには良いことですが、
> 私は時にそれが落ち着かなかったりします (笑)

おやおや。このアクティブさは、なんかちょっと意外な感じが。
そういえば以前も、そういうギャップを指摘されるようなことを書いていたっけか。
やっぱり俄かには信じがたいところはあるんですけどね。(笑)

しかし、人形を見ていると、重ね重ね手先の器用さと集中力&継続力を感じさせますね。


「お気に入り♪」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.14 「お気に入り♪」(07/02)

変わって7月最初の「よりみち」は、涼しげな軽井沢のお土産から。
> 今週は大学で課題が出たりしてばたばたしていたので、家にいることが多かったです。
というのは、やっぱり学生の本分を考えちゃうと(大学生と考えると)、仕方ないのかな。
大学最初のテストってその後の3年半の物差しになるので頑張ってほしいですね。
願わくば、充電したエネルギーをお仕事の方にも放出を。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/115

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【ちょっとよりみち】Vol.13 「∞時間の過ごし方∞」&Vol.14 「お気に入り♪」:

» 「藤井美菜」なんか田舎臭いところがイイ。 送信元 アイドルCM動画を見たい!!
ブルボン_牛乳でおいしくホットなココア「藤井美菜」なんか田舎臭いところがイイ。15 秒 解凍パスワード:yamaurayui 放送日:2006年02月頃... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年07月08日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.12 「夢☆」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.15 「七夕☆」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。