« 【ちょっとよりみち】Vol.13 「∞時間の過ごし方∞」&Vol.14 「お気に入り♪」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.16 「19歳」 »

【ちょっとよりみち】Vol.15 「七夕☆」

「七夕☆」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.15 「七夕☆」(07/09)

「こんちくしょうゆ」まで読んだ。

もとい。関東の今年の七夕は、どうにか天気も持って、いい感じでしたね。
> そういう私は風邪をひいて、かなりぐったりとした七夕をすごしました。早く治さなくちゃいけません(汗)
そんな一文を読んでしまったので、
ブログの写真が一瞬、病室で撮った一枚かと思っちゃってビビりました。(笑)

早いもので、自分の母校の野球部の夏が終わってしまいました。
「ずーっと、ずーっと」は無理だとわかっているけれども、
どうか全国津々浦々の彼らの夏が、一瞬でも長く続きますように。

高校野球の話に触れていることプラス、
「皆さんお元気ですか?」から始まって「なれるといいね☆」で終わるという
気持ちが温まるブログを読んでしまったので、ちょっと感傷的。(笑)

さて、今週末は台風の三連休だけど、みーさんの19回目の誕生日もやってきますね。
それまでに治ってるといいね。☆
と、真似してみる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメント (1)

omote:

久しぶりの美菜さんの近況写真。なんか観られて、ホッとしたような気分で。やはり、その時々のほぼ「リアルタイムの藤井美菜」っていいですね! 今日で19歳。いつもの美菜さんが、今日も美菜さんらしく、普段と変わらず活動(生活)していてくれる··そう願ってやまない、omoteです。 さぁて、今度の日曜日は都内の電車に乗って、朝日のポスターでも探しますかぁ!

コメントを投稿

About

2007年07月14日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.13 「∞時間の過ごし方∞」&Vol.14 「お気に入り♪」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.16 「19歳」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。