« 【ちょっとよりみち】Vol.15 「七夕☆」 | メイン | 【映画】「未来予想図」「私と犬の10の約束」の公式サイトが更新 »

【ちょっとよりみち】Vol.16 「19歳」

「19歳」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.16 「19歳」(07/17)

恥ずかしながら、「ラストティーン」という表現は初めて聞いたのだけど、
何はともあれ、Happy Birth Day!!!
10代最後の1年を目いっぱい楽しんで過ごしてほしいですね。

ちょっと珍しいなと思ったのは、
今回は写真についてタイトルでも本文でも触れていなかったこと。
家で母上と囲んだ誕生日ケーキかなあ。

それにしても昨日の地震はびっくりしました。
東京では長めに「ゆら~り」と揺れて...。
前にも書いたけど新潟に「帰る」と表現するみーさんだし、父上もいる新潟だから
今回の地震も心配にならないはずがないと思うんだけど、
今日の「よりみち」で地震について触れなかったのは、
読む人に余計な心配を与えないためなのかな、と思ったり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

About

2007年07月17日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.15 「七夕☆」」です。

次の投稿は「【映画】「未来予想図」「私と犬の10の約束」の公式サイトが更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。