« 【TV】EX「OH♪dolly 悲宝館」に出演 | メイン | 【書籍】「ビジョメガネ3」が9月27日に発売予定 »

【ちょっとよりみち】Vol.20 「ハートのお客様☆ミ」&Vol.21 「blue rose」

「ハートのお客様☆ミ」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.20 「ハートのお客様☆ミ」(08/13)

このところ、忙しさと暑さにかまけて2週まとめて更新などという
夏休みの小学生のようなだらけっぷりでごめんなさい。

先日、パルコ劇場に行ったときも思ったのですが、
確かに言われてみれば背もたれの磨り減り方がハート型に見えてくるけれど、
これを「ハートのお客様」と表現する力が私にはありませんね。(笑)
たいしたものだなあと思います。

そして、先日のエントリーでも触れたinfinity16の「真夏のオリオン」。
惜しむらくは、このところ夏が急ぎ足で去ろうとしているような気がすること。
甲子園が終わったからかなあ。
29日発売だと、ちょっと「行く夏を惜しむような」感じになっちゃうかな。

「blue rose」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.21 「blue rose」(08/20)

忘れかけてたー♪(違)

今回の画像は舞台の時にもらったという青いバラと。
青いバラ→英語で「不可能」を意味するけど作ることができた→不可能も工夫次第で可能に
までは、これまでの「ちょっとよりみち」からも想像はできたけど、

> 一時期に比べて暑さも幾分和らいできましたね。
> とはいえ甲子園での試合はまだまだ熱くて、私は日々感動をいただいています。
> お体に気を付けて、完全燃焼してくださいね。不可能なんてない☆応援しています♪
最後に、これを高校球児にかけてくるとは思いもよらなんだ。
この応援が、決勝の逆転劇を生んだのかな、などと考えてみたり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメント (1)

omote:

なるほど、椅子の背もたれって、こうなるんですね。
何だろ、肩甲骨などの骨格や背中の形状で、ハートのようになるのかな?
まあ、そんな難しいことは別にいいとして。

「真夏のオリオン」、今月29日からyahoo動画で配信が始まるようですね。全編どんな展開になるのか楽しみです。

今回の「bluerose」の美菜さんがまた、素敵すぎる。(喜!)
舞台を観た後、森谷プロデューサーを見かけて、それから楽屋の方を気にしてたら、何やら花束とかプレゼントらしきものを持参した人達が数名、スタッフの許可を得て、楽屋へ入っていきましたね。
あのblueroseも、そんなファンの方から貰ったものかも知れませんね。

後で思いました、自分は何で「空手で」観劇に来たんだろうと・・
(もう遅い、いや残念!?、笑)

コメントを投稿

About

2007年08月24日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TV】EX「OH♪dolly 悲宝館」に出演」です。

次の投稿は「【書籍】「ビジョメガネ3」が9月27日に発売予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。