« 【雑誌】「GET ON! 2007年10月号」の「GONG!! SPECIAL」 | メイン | 【映画】「未来予想図」10月6日の初日舞台挨拶@丸の内ピカデリーに登壇決定 »

【雑誌】「SPA! 09/25号」の表紙

SPA 09/25号から

「SPA!」には昨年も「今週の顔」のコーナーに浴衣姿で出ていたんですが、表紙では初めて。
白で統一された清楚な着こなしもさることながら、
手にした文学全集(ベンチの上に載っている背表紙を見ると『ショーロホフ集』やら『~全集』やら)も
いいですね。
ただ、ちょっと「藤井美菜と言ったらこんな感じ」と定番化しているかなという気も
しなくはないですが。(笑)


SPA! サイトから

扶桑社「SPA!」のサイトにも表紙の写真が載っていたのですが、
こちらは実際に表紙に使われたものとちょっと違うもののようですね。

【Deta】
・雑誌名:SPA!(2007年9月25日号/2007年9月18日発売)
・コーナー名:表紙
・掲載ページ数:カラー1P(表紙)
・定価:370円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

About

2007年09月23日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「GET ON! 2007年10月号」の「GONG!! SPECIAL」」です。

次の投稿は「【映画】「未来予想図」10月6日の初日舞台挨拶@丸の内ピカデリーに登壇決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。