« 【雑誌】「SPA! 09/25号」の表紙 | メイン | 【映画】「未来予想図」の完成披露試写会が行われる »

【映画】「未来予想図」10月6日の初日舞台挨拶@丸の内ピカデリーに登壇決定

ついに来週末の10月6日から公開される映画「未来予想図」ですが、
当初登壇が予定されていなかった初日舞台挨拶に、みーさんが参加することになったようです。

日時や場所、他の登壇者やチケットの入手方法など詳しくは公式サイトの初日舞台挨拶のページ
見てほしいのですが、概要をかいつまんで書くとこんな感じ。

■ 日時:10月6日(土)10:15~の回終了後(13:00頃~)
■ 場所:丸の内ピカデリー2(有楽町マリオン9階)
■ 登壇者:松下奈緒・竹財輝之助・松坂慶子・石黒賢・藤井美菜・蝶野博監督
■ チケット購入方法:
 (1) 9月28日(金)16:00から、ホームページで購入可能(1人2枚まで)
 (2) 残席がある場合は、9月29日(土)11:00から丸の内ピカデリー窓口(有楽町マリオン1階)で販売

とのこと。せっかくなのでネットで取れそうだったら行ってこようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメント (2)

omote:

このニュースを初めて聞いた時、思わず「ウォォ~!!」の雄叫び。
当初、舞台挨拶の予定に入ってなかったので、ガクッと来ていたのですが、それがここへ来て「土壇場の大逆転!」
嬉しいですねぇ、本当に。今回の映画で「藤井美菜」をもっともっと、映画を観に来たお客さんに知ってもらう、良いチャンスだと思います。(まあ、中には美菜さん目当ての既存ファンも来場するでしょうが・・笑)

そんなomoteは、仕事の都合上どうしても参加できません。(悲)
今年はサロメを観て、今回もう一度、「生で観たい!」と思ってたんですが、残念です。

shuさんを始め参加された方、後日「10月6日レポート」をお待ちしております!

shu:

> omoteさん
チケットは取るには取れたのですが、ずいぶん遠い所になってしまいました。
遠目でも見られればそれで良しとするかと割り切って、
観に行ってこようと思います。

が、それよりこの一週間続いている風邪気味状態のほうが悩ましく...。

コメントを投稿

About

2007年09月28日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「SPA! 09/25号」の表紙」です。

次の投稿は「【映画】「未来予想図」の完成披露試写会が行われる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。