« 【映画】「未来予想図」10月6日の初日舞台挨拶@丸の内ピカデリーに登壇決定 | メイン | 【映画】「未来予想図」が公開・初日舞台挨拶に登壇 »

【映画】「未来予想図」の完成披露試写会が行われる

cinemacafe.net から

いよいよ明日6日に公開される映画「未来予想図」。
みーさんにとって映画「シムソンズ」以来となる映画2作目です。

これに先立って、去る3日に完成披露試写会が行われました。
公開3日前にやるのって遅いんじゃないかなという気もするけれど。
みーさんも他の出演者の方々と一緒に登壇して、いくつか記事が出ているので、軽く紹介。

シネトレ から

eiga.com から

eiga.com から

毎日.jp から

毎日.jp から

毎日.jp から

画像上からcinemacafe.netシネトレeiga.com×2、毎日.jp×3。


当然、みーさんも喋ったはずなんだけど、記事ではcinemacafe.netに、
> さやかの妹・あすか役の藤井さんは
> 「松坂さんと松下さんという素晴らしい家族の仲間に入れていただき、楽しく現場に臨みました」
> と初々しい表情で語った。
という一文が載っているだけ。ちょっと残念なところ。「初々しい表情」ってのがいいんですけどね。

6日の舞台挨拶はどんな格好でどんなことを喋るのかな。楽しみです。

【追記】
すっかり忘れていたのですが、映画のオフィシャルブログに今回の完成披露試写会のコメントが、
しかも全員分のコメントが載っていました。
完成披露試写会でのキャストからのメッセージ(「映画「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」公式ブログ」から)

> 藤井美菜(さやかの妹 宮本あすか役)
>
> 方言の演技などが難しかったけれど、色々挑戦できてよかったです。
> ドリカムの曲は数年前に発表されたとのことですが、
> 19歳の私でも馴染み深くて、歌とともに映画も語り継がれればよいな、と思います!

ちなみに、「未来予想図II」は1989年、「未来予想図」は1991年が初出なので、
(「数年前」ではないにせよ)オンタイムで聴いた曲ではないのか、と新鮮な驚き。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

About

2007年10月05日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【映画】「未来予想図」10月6日の初日舞台挨拶@丸の内ピカデリーに登壇決定」です。

次の投稿は「【映画】「未来予想図」が公開・初日舞台挨拶に登壇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。