« 【ちょっとよりみち】Vol.29 「宇宙飛行士☆」 | メイン | 【ラジオ】ニッポン放送「東貴博のヤンピース」のラジオドラマ『ありがとう』~第4回 »

【ラジオ】ニッポン放送「東貴博のヤンピース」内「BITTER SWEET Café」のラジオドラマ『ありがとう』に出演

ニッポン放送のサイトから

15日に更新された「ちょっとよりみち」Vol.29「宇宙飛行士☆」で、
> さて、今週は同じ事務所の辻絢架さんと一緒に、ラジオドラマの収録に行ってきました。
というのがあったのですが、二人の所属事務所であるCATAMARANのNEWSのページにも
何の話もあがっていなかったため油断していました。

既に今週15日からニッポン放送の「ヤンピース」(月~金・22時~24時)という番組内で
全4回に分けて 放送されているそうです。
全4回?ということはそう、今日木曜日が最終回みたいですね。
気がついた日が最終日というのは、間に合ったと考えてよいのか悪いのか。

詳しい放送時間等は、番組のサイトを見る限りこんな感じ。というか丸々コピペ。
> 【BITTER SWEET Café】
> 毎週、週代わりでラジオドラマをお届け!
> 今週は【ありがとう】をオンエア中
>
> ■放送時間:月~木 22:40~22:50頃
> ■出演:藤井美菜・辻絢架
> ■脚本:清水覚

えーと。来週も別のお話でやったりしませんか?ニッポン放送さん。

== 追記 ==
> 毎週、週代わりでラジオドラマをお届け!
> 今週は【ありがとう】をオンエア中
とあったので「毎週、週代わり」→「毎週ごとに異なるラジオドラマを放送」→「月~木の全4回」
って想像していたんですが、来週も続くそうです。全8回なのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

About

2007年10月18日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.29 「宇宙飛行士☆」」です。

次の投稿は「【ラジオ】ニッポン放送「東貴博のヤンピース」のラジオドラマ『ありがとう』~第4回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。