« 【映画】2008年公開予定の映画「雨の翼」でついに映画初主演 | メイン | 【映画】2008年2月公開予定の映画「雨の翼」の製作発表が行われる »

【TV】CX「ジャンプ!○○中」(11/07)に出演予定

TVガイド11/09号より

今日発売の「TVガイド」に載っていたのですが、
来週の水曜日(11/07)の22時からフジテレビ系で放送される「ジャンプ!○○中」に
どうやら出演することになったようです。

個人的には「あれ?水10!はどうなったの?」という感じなのですが、10月からの新番組みたい。
以前の「ココリコミラクルタイプ」には同じ事務所の小西さんも出ていたので、縁と言えば縁。
さて、どんなコーナーに出るのかと思いきや、
> 4人のリレーで小説を完成させる「執筆中」を。
(中略)
> 「泣ける大人のラブストーリー」をテーマに物語をつくる。
> 4人はそれぞれ前後の話を知らないため、つながるよう想像力を働かせる。
> できた作品は、山本裕典と藤井美菜の出演でドラマ化。
> 3番手の藤森慎吾は「起承転結の"転"は難しい」と頭を抱える。

ということで、何やらトンデモな話に出演することになりそう。
はたして泣ける作品に仕上がるのか笑えてしまうのか(番組的には後者だろうなあ)
しっかり作ってください4人とも。マジで。

繰り返すけど、放送は11月7日(水)の22:00~22:54の「ジャンプ!○○中」で。
この日は女子バレーボールのW杯があるので、最大30分の延長もありうるので要注意。と。
番組公式サイトはこちら→ジャンプ!○○中

==追記==
CATAMARANの最新情報のページが更新されて、
「雨の翼」主演のニュースと合わせて、この話も載っていますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメント (2)

omote:

あと2日ですね、オンエアまで。
一週間、仕事で留守にするので、ダビングのセットをしました。

泣ける?それとも笑える?
どちらに転ぶか、今から楽しみですね。

shu:

> omoteさん
> あと2日ですね、オンエアまで。
> 一週間、仕事で留守にするので、ダビングのセットをしました。

ごめんなさい。
今日、CATAMARANのページに載っていたのですが、
放送日が12/12に延期になったそうです...。
まったく放送されないわけではないので、
楽しみが先に延びたということでよしとしましょうか...。

コメントを投稿

About

2007年10月31日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【映画】2008年公開予定の映画「雨の翼」でついに映画初主演」です。

次の投稿は「【映画】2008年2月公開予定の映画「雨の翼」の製作発表が行われる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。