« 【常呂】夜の「しゃべりたい」 | メイン | 【常呂】海の幸カレー »

【常呂】すごい風

四人五脚や5円玉など記憶に残るシーンが撮影されたキムアネップ岬。
来てみたらなにやら建設現場とかによくあるスーパーハウスがあって、一体何事かと思ったら、
岬にあるキャンプ場が秋から改修工事に入ってるとのこと。
美希が湖畔で再会した三人を見つめる場面で後ろに映っていた小屋も無くなってしまってました。

遊歩道をぐるっと回ったけど、湖畔は風がまったく遮られないからあっという間に凍えてしまう。
日頃の行いが悪いのか、今年も雲が多いです。
それにしても、私が来る前にいつも雨が降ってるのかな。
水位が明らかに映画より高くて、とてもじゃないけどランニングできるような砂浜が無いんですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

About

2007年11月18日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【常呂】夜の「しゃべりたい」」です。

次の投稿は「【常呂】海の幸カレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。