« 【常呂】すごい風 | メイン | 【常呂】昨日よりさらに »

【常呂】海の幸カレー

「しゃべりたい」に来たものの結局去年と同じ海の幸カレーを頼んでしまいました。(笑)
カレーも他の種類があるし、ピザもパスタもあるのにね。
流石に外の寒さにやられてしまったので、今回は流氷ソーダはお預け。
向かいの席に母親と小学生くらいの子供が座っているのだけど、二人がかりでチャレンジしてました。

じっくり煮込まれているだけあってマイルドなのだけど、
でもしっかりとした辛みがある美味いカレーは健在でしたよ、高松さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

About

2007年11月18日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【常呂】すごい風」です。

次の投稿は「【常呂】昨日よりさらに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。