« 【常呂】海の幸カレー | メイン | 【常呂】ホットなココア »

【常呂】昨日よりさらに

気温下がってるじゃないですか。
画像を比べてもわかるように昨日より早い時間帯なんだけどね。
やっぱり自分が来ると天気が荒れるのかな?

カーリングホールのフロア(ゲームをする方じゃなくて、ガラスの外の見る方)は暖房が入ってて、外とは別世界でした。
来週は「シムソンズカップ」が行われるけど、今日は大学生たちが練習中。
試合形式の練習では、見ているこっちも真剣になってしまったり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

About

2007年11月18日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【常呂】海の幸カレー」です。

次の投稿は「【常呂】ホットなココア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。