« 【常呂】やっと晴れた | メイン | 【TVドラマ】CX系1月期ドラマ「鹿男あをによし」に出演決定 »

【常呂】忘れられない あの冬の the new fallen snow

昨日浜佐呂間で小雪がちらついた時(自分にとっては今年の初雪)はどうしようかとも思ったけど、
幸いにも今日のオホーツク地方は日の光が差し込んでまずまずの天気。
風が相変わらず強く冷たくて、画像のとおり海の波がすごいんですけどね。

お陰さまで2泊3日の常呂旅行が楽しめました。このblogとしてはやや脱線した話題でしたけど。

最後に、国道沿いから常呂の街並みとオホーツクに向けて一枚。
何を手向けられる身でもありませんが、せめて最後に手を合わせてからお別れしたいと思います。
本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメント (1)

omote:

shuさん、今年も常呂へ行かれたんですね。本当にお疲れ様でした。
2泊3日の旅行、かなり寒くて厳しかったのは、文面からよく伝わってきますね。
でも最後の写真を見ると、何だか常呂を後にするshuさんに向けて、
神様が晴天にしてくれた様に思えます。(笑)

美菜さんがいろんな仕事に関わってきて(まだキャリアは浅いけど)、shuさんがその一つ一つをいつも丁寧に、サイトで紹介なりしてくれてますが、やはりサイトの心の原点が「シムソンズ」にあるのでは?と思ったりもします。となれば、「聖地常呂」に今年も出向くのは、自然な気持ちの流れかなと。

ともあれ、今年も行けたshuさんが羨ましいです。これからもこのサイトを応援していきますので、よろしくお願いします。

追記:や~っぱり、どんなに寒くても「しゃべりたい」で流氷ソーダにパクついてほしかったなぁ。(笑)

コメントを投稿

About

2007年11月19日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【常呂】やっと晴れた」です。

次の投稿は「【TVドラマ】CX系1月期ドラマ「鹿男あをによし」に出演決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。