« 【雑誌】「CM NOW 2008年5・6月号」の「2008 SCHOOL GIRLS」 | メイン | 【TVドラマ】TBS系10月期ドラマ「ブラッディ・マンデイ」に朝田あおい役で出演決定 »

【DVD】映画『雨の翼』DVD発売記念トークショー&握手会

TV LIFE web版より

しばらくぶりでした。
あまりに久しぶりすぎて、前回いつだっけ?というくらい。1ヶ月以上のお休みの間に、初主演映画『雨の翼』のDVD発売記念イベントが発表され、しかも終わってしまったというorzな展開。

21日に行われた発売記念のトークショー&握手会の様子は、以下のメディアで取り上げられていました。
藤井美菜の踊りを石田卓也が絶賛
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080622-OHT1T00041.htm

藤井美菜の主演映画「雨の翼」がDVD化!発売記念イベント開催
http://www.tvlife.jp/news/080623_03.php

TV LIFEの方は、ブログも展開されているだけあって写真も豊富。
ああそうだ、4月30日から公式ブログ「藤井美菜の思うこと」がスタートし、毎週水曜に更新されています。勝手気ままに更新するここよりも、きちんと毎週決まった日にアップするみーさんのほうが素敵だ。
また、月曜日17時50分からは、TBSラジオでパーソナリティを務めている「あの人の物語」もオンエア中。こうしてみると、まったく最近の話をカバーしていないことがわかります。(笑)

ブログはひとまず置いておくとして、ラジオと最近の雑誌類(とはいえ今月だと10日発売の『CM NOW』しか知らないのですが)についてはおいおい追いかけたいと思います。でも、そう言ってできた試しが無いです。

また、みーさん初出演の映画『シムソンズ』のロケ地を訪ねるコーナーが5月に実は出来上がっていましたので、そっちに興味ある人はぜひそっちも見ていただければ幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメント (3)

eddie_k:

久しぶりの更新ですね、待ってましたよ。
私、イベントに参加して「生」みーさんを見てきました。
もう最高ですね、めちゃめちゃカワイかったっす。

shuさんのこのブログは、過去の情報が充実していて、
新参ファンの私には非常にタメになることばかりです。
これからも続けてくださいね。

omote:

本当にお久しぶりですね。今回ばかりは、マジでどうしたんだろう?と心配してました。
まあ、いろいろとお仕事で多忙だったということにしておきましょう。

今日、新宿へ行って雨の翼のDVDを買ってきました。自分は仕事の都合でイベントには参加できませんでした。(悲・・)
これから、本編を久々に観て特典のインタビューもじっくりと観ようと思います。

また、突然?!の更新を楽しみに待ってますよ!(笑)

shu:

> eddie_k:さん
> omoteさん

ご無沙汰しています。
「余計な文章はいいから直近の情報と画像をうpすればいいんです」
などと言われないだけ光栄です。(笑)

「雨の翼」のイベントは本当に残念でした。
行けなくて悔しいようなそのほうがよかったような不思議な感じです。(笑)

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2008年06月25日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「CM NOW 2008年5・6月号」の「2008 SCHOOL GIRLS」」です。

次の投稿は「【TVドラマ】TBS系10月期ドラマ「ブラッディ・マンデイ」に朝田あおい役で出演決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。