« 【TVドラマ】TBS系10月期ドラマ「ブラッディ・マンデイ」に朝田あおい役で出演決定 | メイン | 【ポスター】名古屋市長選挙のイメージキャラクターに »

【映画】LISMOのCMソング「優しい赤」をベースにしたショートフィルムにヒロイン・ユウカ役で出演

田中要次さんのブログ「-BoBA BLoG-」から

カテゴリ【映画】でいいのかな?
ともかくも、11月1日からau by KDDIの「PAINT IT MUSIC!」キャンペーンで、福原美穂さんが登場します。

その福原美穂さんのCMソング「優しい赤」の世界観をもとにしたショートフィルムが作られるとのことで、みーさんがそのショートフィルムにヒロインとして出演します。
このショートフィルム、LISMO!のキャンペーンっていうことはきっとLISMO!では観られると思うんだけど、それ以外のキャリアの人ってLISMO Videoでも観られるのかな??
あるいは、LISMO!のキャンペーンで上映会があるらしいけど、それに参加しないと機会が無いのかな。

ちなみに、このショートフィルム、INFINITY 16の『真夏のオリオン』のPVでも共演した田中要二さんと再び共演しています。田中さんのブログ「田中要次ブログ -BoBA BLoG-」の「韻を踏む縁『優しい赤』」でも、
> そう、彼女とは昨年のINFINITY16『真夏のオリオン』で親子役でした。
> 今回は残念ながら血は繋がってないんだ。でも父親になりたがってるフーテン男?
> それにしても不思議な事に、昨年も彼女とは葉山で一緒だった。これは何かある?
> 来年は恋のお相手役!? でなくても『レオン』みたいなのをやりたいよなぁ~
と、紹介されています。確かにこれは不思議な縁かも。

果たしてどんな作品ができあがり、どんな媒体で世に出るのかわかりませんが、「ブラッディ・マンデイ」同様に期待して待つことにしますか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメント (1)

omote:

続いてこちらの方も。田中要次さんとは約1年ぶりの共演ですね。
確かに不思議な縁を感じます、どんな役なのか、来月に観る機会に恵まれたら、ぜひ行ってみたいです。ユウカという役も気になるし。

上映会のどこかに、美菜さんがゲストで来てくれると嬉しいんですね!

コメントを投稿

About

2008年10月06日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TVドラマ】TBS系10月期ドラマ「ブラッディ・マンデイ」に朝田あおい役で出演決定」です。

次の投稿は「【ポスター】名古屋市長選挙のイメージキャラクターに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。