« 【ポスター】名古屋市長選挙のイメージキャラクターに | メイン | 【ポスター】名古屋市長選挙のポスターの様子 »

【CM】名古屋市長選挙のテレビ・映画館等用CM

前々から不定期すぎる不定期更新に定評はありましたが、月イチ更新とか我ながらひどすぎる。orz

さて、みーさんがイメージキャラクターを務める名古屋市長選挙もいよいよ告示され、投票日まで10日あまりとなりました。告示を経て正式に選挙となったこともあってか、名古屋市のサイトにも「テレビCM」と「映画館等CM」がアップされています。両方15秒CMなのですが、ざっと見たところ途中の山本昌の投球シーンがちょっと違うだけかな?上のリンク先に動画への直リンクがあるのでお早めに。

早速キャプってみたはいいが、今度は再生しても音が出ない。
今度はPCの方ですか。orz

名古屋市長選挙テレビCMより

名古屋市長選挙テレビCMより

名古屋市長選挙テレビCMより

名古屋市長選挙テレビCMより

名古屋市長選挙テレビCMより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

About

2009年04月14日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ポスター】名古屋市長選挙のイメージキャラクターに」です。

次の投稿は「【ポスター】名古屋市長選挙のポスターの様子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。