« 【CM】名古屋市長選挙のテレビ・映画館等用CM | メイン | 【映画】加藤ミリヤプロデュースの携帯ショートムービー『20-CRY-』が劇場で上映 »

【ポスター】名古屋市長選挙のポスターの様子

今さらすぎる話題でごめんなさい。
名古屋市長選挙が行われたのが4月26日だったのですが、その前の週(4/19-21)に名古屋方面に出かけていました。というよりも、三重県の山奥に赴くための前泊で名古屋にいただけなんですけどね。

投票日1週間前の名古屋市内、そこらじゅうにポスターが貼ってある!なんていうことは無かったんですが、公共交通機関や公共施設を中心にポスターを見かけました。せめてポケットティッシュやポストカードサイズの品物みたく持って帰れるものがあればよかったんですけど、残念ながら全部見るだけでした。(笑)

写真は上から地下鉄の駅構内にあったポスター、地下鉄車内の中吊り広告、区役所にあった期日前投票の受付の案内看板です。
今回の選挙、選挙戦そのものが盛り上がったこともあって投票率は前回よりもかなり上昇し、「山本昌、4年後再登板か」なんていうスポーツ紙の記事もあったけど、その時はぜひみーさんも。むしろ、この先数ヶ月のうちに間違いなくある衆議院総選挙で抜擢されないかなあと思ったりして。

地下鉄の駅にて

地下鉄の車内にて

区役所にて

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

About

2009年06月24日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【CM】名古屋市長選挙のテレビ・映画館等用CM」です。

次の投稿は「【映画】加藤ミリヤプロデュースの携帯ショートムービー『20-CRY-』が劇場で上映」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。