« 【ポスター】名古屋市長選挙のポスターの様子 | メイン | 【TV】EX系「ストリートファイターズ」(09/24)に出演予定 »

【映画】加藤ミリヤプロデュースの携帯ショートムービー『20-CRY-』が劇場で上映

話は去年の12月に遡ります。加藤ミリヤがCD「20-CRY-」をリリースする少し前に、彼女の曲を原案にした携帯音楽ドラマが作られていました。全3話から成るこのオムニバス形式のショートムービー、そのEpisode1「バースデイプレゼント」にみーさんが出演していました。
当然携帯のネットコンテンツとして配信されていたのですが、このたびこれが他の作品とともに劇場で上映することが決まりました。

と言っても東京は新宿のバルト9だけみたいなんですけどね。
○ 場所:新宿バルト9
○ 期間:6月27日(土)~7月10日(金)
○ 時間:14:00~,19:00~
○ 料金:1,000円

公式サイトを見てみたけれど、話のあらすじが
> ネットの掲示板で何日も無視されていたヒカリ。
> 「何でこの子死にたいんだろう?」
> 冷やかしでレスしたハナコ。そんな二人がヒカリの二十歳の誕生日前日に出会った・・・。
だけだと、さっぱりわかりません!(涙)

さらに耳寄りなのは、公開2日目の28日(日)14時~の回には舞台挨拶が予定されています。これも映画館のサイトや公式サイトを見てみても、誰来るのかわからないのが残念。そして、実は加藤ミリヤファンクラブやe+出既に先行予約が始まって(というよりそれも終わって)いるみたいです。って、全然耳寄りでもなんでもないし。
みーさんが登壇するかどうかわからないし、チケットがどのくらい残っているのかもわからないけれど、チャレンジしようと思う人は劇場窓口orバルト9のサイトから。

新宿バルト9
DOR@MO the MOVIE
ケータイ音楽ドラマ 『DOR@MO(ドラモ)』 | 加藤ミリヤ 『20-CRY-』

公式サイトから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメント (1)

omote:

お久しぶりです!
何かこの挨拶が、お決まりになりつつありますね。(笑)

バルト9の件、問い合わせてみたら、美菜さんは来ないという事でしたよ。加藤さんだけとか。
しかも、先行チケットも売り切れで・・

今思うと、先日までの動画配信を観ておいて良かったです!

コメントを投稿

About

2009年06月24日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ポスター】名古屋市長選挙のポスターの様子」です。

次の投稿は「【TV】EX系「ストリートファイターズ」(09/24)に出演予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。