« 北村薫を読んでみる | メイン | 【雑誌】「BOON 11月号」の「今月のキラリ」 »

【雑誌】「FLASH EXCITING」の「第6回U-19アイドル限定300人完全人気ランキング」

FLASH EXCITING 10月30日増刊号から。クリックすると全体が

タイトル長っ!これでも後半削ったんだけどさ。

FLASHのインタビューって、しかし文章の展開がいつも強引だよね。(笑)
と、肝心のランキングの話の前にそんなことを言ってみたり。私、あんまりいわゆるアイドルって詳しくないのでよくわかんないんですが、前回の248位から7位という241人抜きはお見事ですね。
もっとも、ネット上でこのランキングについての評価を見ると、けっこう疑問符つきまくりのようですが、今年のみーさんの活躍っぷりは誰にも文句がつけられないんじゃないかな。
インタビューを見ても、やっぱりかなり忙しいみたいですしね。セミと違って先が長いわけで、あんまり急ぎすぎないでほしいな、なんてちょっと思いました。

さて、インタビューのラストでは今後やってみたい役について。なるほど。これは確かに気になるところ。

> 「いろんな役をやってきて、これからもいろいろやっていきたいんですけど、
> やっぱり今、等身大の普通の高校生役はやってみたいです」

お。またも出てきたキーワードは、「等身大の女の子」。これは「NEXT GIRL」のインタビューでも言ってたね。それが果たして映画なのか、初のドラマなのか、はたまた原点の舞台なのか、どこで見られるのかわからないけど、楽しみに待ってますよ♪

ちなみに、あまりに顔と名前が一致しない子が多かったので、上位20人の中で、顔と名前で線つなぎをやったとしたら何人正解するか数えてみたら、7人しかいませんでした。(笑)

あ、すっかり忘れてたんですが、サイン入りポラ+色紙のセットが抽選で1人に当たるそうです。詳しくは雑誌の、えーと、これ何ページくらいだろ。(笑)
とにかく、〆切は10月22日の消印有効。

【Data】
・雑誌名:FLASH EXCITING(2006年10月30日増刊号/2006年9月22日発売)
・コーナー名:第6回U-19アイドル限定300人完全人気ランキング大名鑑2006→2007
・掲載ページ数:モノクロ1/4ページ
・定価:600円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメント (2)

omote:

いやいやぁ~、こんなにU-19の女性タレントっているんですね。
知ってるコもたくさんいるけど、知らないコの方が多いこと!
(本当に、オッサン発言)

おっとっと、そんな事より・・・
>等身大の普通の高校生役はやってみたいです。

実は僕ね、その高校生役でまずは、新しいCMに出てくれないかなと。(映画・ドラマはあとの楽しみとして)
春のブルボンのCM以降、そろそろ期待してるので、何かそういう役で見てみたいんですよね。

彼女の春の卒業式までに・・・

shu:

> omoteさん

> 実は僕ね、その高校生役でまずは、新しいCMに出てくれないかなと。(映画・ドラマはあとの楽しみとして)
> 春のブルボンのCM以降、そろそろ期待してるので、何かそういう役で見てみたいんですよね。

なるほどなるほど。
ステップアップの過程としては、CMってかなり大きなものがありますしね。
個人的には舞台で観たことがないので、いつか観られればいいなあって思っているんですけど、
けっこう時間をまとまって拘束されてしまうから、やっぱり卒業後になっちゃうのかなあ。

コメントを投稿

About

2006年09月24日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北村薫を読んでみる」です。

次の投稿は「【雑誌】「BOON 11月号」の「今月のキラリ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。