« 【雑誌】「FLASH EXCITING」の「第6回U-19アイドル限定300人完全人気ランキング」 | メイン | 【雑誌】「street Jack 11月号」の「キレイな女のコは、みんな恋に憧れてるんです!」 »

【雑誌】「BOON 11月号」の「今月のキラリ」

BOON11月号から。クリックすると写真部分の全体が

ぎゃー。(またか。)
「藤井美菜にウインクをさせる」ということを考えた人に、まず拍手。
ただ、なんか20秒くらいして、これっていい写真なのかそうでもないのかよくわからなくなってきたんですが。ありゃりゃ?(単に、その後の、眼を開いた表情も見たいだけ。という説もある。)

例によってインタビューの一部を切り抜き。
> --男の子で好きなファションは?
> 「基本的にはシンプルな方が好きですね。
> ちょっとだけ、さり気なくオシャレをしているファッションがイイです」

えーと、「しんどい」の「さりげなく紳士的」もそうなんですが、「さりげなく」ってけっこうハードル高いですよ。(笑)

【Data】
・雑誌名:BOON(2006年11月号/2006年9月22日発売)
・コーナー名:今月のキラリ
・掲載ページ数:カラー1ページ
・定価:680円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメント (2)

omote:

Boonも買いました!
それにしても、この1週間って「サイゾー、フラッシュEX、Boon、
Steetjack」と4冊もたて続けに・・押してますねえ。

それより、チョッと、チョッとぉ~!(ざ・たっちか俺は)
>「藤井美菜にウィンクをさせる」ということを考えた人に、まず拍手。
ありがちな「手」なんだけど、これは気付かなかったです。
まずは、見事に演じた!?美菜さんに拍手かな。
(・・・写真見て、ついウィンクした自分がいて・・アホ!笑)

「さりげなく・・」
これが結構難しいんですよね、あまり意識しすぎると、「わざとらしく」になっちゃうし。ただ何ていうか、目立たなくても人に感心させる行い、ふるまいができる事なのかなぁ~、などと考えてしまいます。

shu:

> omoteさん

ザ・たっちに笑いました。
連想ゲームで、「ザ・たっち」→「出演しているNTV系の『ラジかるッ』」→「藤井美菜のTV生放送初登場」
という。(笑)

このブログも過去の話にだんだん遡っていくはずだったんですが、
先週のラッシュっぷりにすっかり足踏みしてしまいました。
嬉しい悲鳴ってやつですね。(笑)

コメントを投稿

About

2006年09月24日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「FLASH EXCITING」の「第6回U-19アイドル限定300人完全人気ランキング」」です。

次の投稿は「【雑誌】「street Jack 11月号」の「キレイな女のコは、みんな恋に憧れてるんです!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。