« 【雑誌】「BOON 11月号」の「今月のキラリ」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.18 「河原でキャッチボール○彡」 »

【雑誌】「street Jack 11月号」の「キレイな女のコは、みんな恋に憧れてるんです!」

street Jack 11月号から。クリックすると全体が

事前のメモから
> ちょっとこの雑誌の購買層ではないので(笑)、買うのははばかられるんだけど、どうしよっかなあ。
・・・結局、借りた本のホチキスを外して、もう一回はめなおしてから返したら、3秒でバレて怒られました。(笑)

ファッションって性格が出るようなところがあるけれけど、落ち着いた感じのものが好き、っていうのは、なんとなくよくわかる気がします。こういう雑誌の仕事もそうだけど、女優としての仕事も含めていろんなファッションに身を包み、世界が広がっていくのかな。楽しみですね。

さて、これまでさんざ世の男性諸君(含む自分)を悩ませてきた「さりげなく紳士的」の例が明らかにされましたよ!

> エレベーターで"開"のボタンを押して、周りの人を先に出してあげるとか
> 自然とそういう行動が取れる人はステキですよね

そうか、エスカレーターで左に寄って通り道を空けるアレですね。(かなり違うと思う)
ちなみにここで注意しなければならないのは、確かにエレベーターでの上に引用したような行動はステキな行為だが、えてしてそのシチュエーションにおいては、「他の人を先に降ろしてあげるプチ・ジェントルマン」と同時に、「そんな彼を褒め称えるべく、最後から二番目に降りるときに彼に向かって『どうも』と軽く会釈して降りるプチ・ジェントルマン」が存在することも忘れちゃならない。
お、明らかにイマイチなオチだ。

ちなみに、その後の文章では、照れ屋というか奥ゆかしさというか、そういう一面が見られるので、一読の価値はありますね。むしろ、このインタビュー記事を読むこちらがなぜか照れてしまう勢いがあるんですが。(笑)

【Deta】
・雑誌名:street Jack(2006年11月号/2006年9月22日発売)
・コーナー名:キレイな女のコは、みんな恋に憧れてるんです!
・掲載ページ数:カラー1P
・定価:450円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメント (2)

omote:

さすがに今回だけは、立ち読みだけにしておきました。(笑)

彼女、166cmでスラッとして小顔なので、いろんな服を結構着こなしてしまうんではないでしょうか。
普段はパンツルックが多いとのこと。色は青、ブラウン、グレー系が好きなようです。

今、シムソンズDVD3枚組のメイキングシーンを観ています。
クランクアップで、感無量で泣いている美菜さん他、3人のメンバー・・・いいですね、何回観ても!

あっ、明日はもう「ちょっとよりみち」の更新日かぁ~

shu:

> omoteさん

確かにスラっとして凛とした風貌がステキ♪なんですが、
166cmって私と数cmしか違わないんですね。orz(凹む話か?っていう説もありますが)

「シムソンズ」のメイキング、確かにいいですよね。
撮影直前であのフォームを会得したという話を最初に聞いたときは驚いたんですが、
その練習風景を見てもう一回驚き、
インタビューで作中とのイメージのギャップの大きさに再度驚いたもんです。
すごいっす。

コメントを投稿

About

2006年09月24日 02:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「BOON 11月号」の「今月のキラリ」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.18 「河原でキャッチボール○彡」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。