« 【雑誌】「street Jack 11月号」の「キレイな女のコは、みんな恋に憧れてるんです!」 | メイン | 【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」-その1 »

【ちょっとよりみち】Vol.18 「河原でキャッチボール○彡」

「河原でキャッチボール○彡」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.18 「河原でキャッチボール○彡」(9/25)

荒川でキャッチボール!

え。なんですか、そのお仕事というのは。と少し気になる。しかも鉄棒も。うをー、気になる。
事務所のページにこういう話があまり載らないし、まさかasahigumaで大々的に他の仕事の話をするわけにもいかないので(笑)、ちょっとやきもきしちゃいますね。
どんな仕事なのかな、楽しみに待ちますか。

ちなみに、「地獄回り」なんですが、自分は小学生の時、めちゃくちゃ怖くてできませんでした。うわーん、ヘタレだヘタレだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメント (2)

omote:

こんばんは、雨続きでいやですね。

荒川?!・・・って、もしかして金*先生スペシャルでも?
で、旧桜中の生徒として・・待て、こんな美人いなかったよぉ~
(番組もありません、笑)

おそらく、来月に発売になるどこかの雑誌のグラビアかな?
待てよ・・shuさん、ここで勝手な推理!?(俺って刑事かいな)
高校野球でもないのにキャッチボール、そして一瞬でも鉄棒のシーンの撮影とくる・・直接関連はないけど共通項として「運動」
もしや、いよいよ新CMの撮影?
タイプ的に、アイドルDVDとは思えないし・・

ん~、想像を膨らまして待ちましょう!

あっ、それと話は逸れますが、シムソンズで美菜さんがストーンを投げる時の華麗なフォームの理由。
昔から(って18才だよ、まだ)バレエを習っていたのが、体を柔らかくしてたようです。だから、地獄回りも何のその・・ですね。

こっちなんか鉄棒したら、「地獄巡り」になっちゃう(悲+笑)
今度は、28日発売でまたグラビアですね。

shu:

> omoteさん

そうですね、あえて推測するとすれば、
> 撮影の時に一瞬鉄棒を使うシーンがあったのですが、
っていうことなので、なんかしら動きがあるもの(動画)かなと思ったんですが、
既にCM説は唱えられてしまったので、(笑)
アーティストのPVとかどうでしょう。

いや、「どうでしょう」って言われても困りますね。(笑)

コメントを投稿

About

2006年09月26日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「street Jack 11月号」の「キレイな女のコは、みんな恋に憧れてるんです!」」です。

次の投稿は「【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」-その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。