« 【ちょっとよりみち】Vol.30 「私発見!!」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.31 「☆Christmas☆」 »

【雑誌】「モノマガジン1月2+16日合併号」の「CMアイドル図鑑 特別編」

「モノマガジン1月2+16日合併号」の「CMアイドル図鑑 特別編」から

月イチで「モノマガジン」に連載されている「CMアイドル図鑑」が、2006年に誌面に登場した11人をプレイバックしていました。
みーさんは2月2日号にインテル「サボテン篇」で登場した時の写真の(おそらく)アザーカットですね。
ヘアスタイルがいつもとちょっと違った雰囲気で、一見して「あれ?」って思ってしまいました。

欄外には、11人を撮影したカメラマンからの一言、映画『シムソンズ』で見せたあのフォームは、やっぱり素人目からでも「上手い」って思っちゃいますしね。メイキングに入っていたダブルテイクアウト(たしか)のショットも「すげええ(略)」だったし。

画像なんですが、ここ始まって以来のひどい仕事をしてしまったので、ぜひモノマガジンを買って見てみてください。(笑)

【Deta】
・雑誌名:モノマガジン(1月2+16日合併号/2006年12月15日発売)
・コーナー名:CMアイドル図鑑 特別編
・掲載ページ数:1/3P
・定価:620円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメント (2)

omote:

実は今回、近辺の書店に行ってもまだ、モノマガジンが見つからないので、画像アップ助かります。(汗)

美菜さんが掲載された時のナンバーは、5月頃モノマガジンのある編集部(中野駅近く)まで買いに行ったのですけどね。
確か、実際は1月の発売分(2月2日号)で、shuさんがアップしてくれた画像は本には載ってませんでした。

普段のストレートロングヘアが一番だと思いますが、こういうソバージュ風のヘアも時にはいいかも!

またどこかで、モノマガジン最新号を探してみようと思います。

余談ですが、サイゾー、最近6~7ヶ月分で売り切れになってるのは、美菜さんが表紙になった号だけということを最近知りました。
もちろん、表紙のコが原因とは判りませんが?!・・・
(都合よく解釈するもんで、笑)

shu:

> omoteさん
> またどこかで、モノマガジン最新号を探してみようと思います。
あ、ぜひ。
雑誌が出ている間は探していただけると、このサイトとしてもいくらか罪悪感は薄まります。

> 普段のストレートロングヘアが一番だと思いますが、
> こういうソバージュ風のヘアも時にはいいかも!
ですね。
みーさん本人がどう思っているかはわかりませんが、
こういう明るくてポップな感じもいいですよね。

コメントを投稿

About

2006年12月23日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.30 「私発見!!」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.31 「☆Christmas☆」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。