« 【雑誌】「モノマガジン1月2+16日合併号」の「CMアイドル図鑑 特別編」 | メイン | 【広告】朝日新聞『大学入試キャンペーン』~「朝食と新聞で脳に栄養。これ、合格の秘訣です。」 »

【ちょっとよりみち】Vol.31 「☆Christmas☆」

「☆Christmas☆」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.31 「☆Christmas☆」(12/25)

身から出た錆ではあるんですが、さすがに1日に100以上もカウンタが回るのを見るとビビります。ひとまず反省。

これで「よりみち」史上初めての、3週続けて(先週は朝日新聞のポスターでだってけれど)本人が写った画像という意外な展開。屋外だけど、ドラマのロケでのワンショットかな?

> さて、今年もあとわずか、このblogも2006年最後のblogです。
> 2006年は充実していて、私にとってはすごくあっという間でした。
年が明けるとさらに「あっという間」な予感がします。とは言うものの、高校野球もそうだけど、高校生活の最後の1年というのは全てが「最後の~~」になるので、それらがみんな「絶対後悔しない今」の積み重ねであったのだとすれば、密度の濃い「あっという間」だったんじゃないでしょうか。

> こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
ここでこんなこと書くのもなんですが、来年も応援していますので、凛として進んでいってください。

そして、誰に向けて言っているのかわっぱりわかりませんが、本サイトを来年もどうぞよろしくお願いいたします。
すいません、たぶん今年のうちにもう何回か書くことになるとは思いますが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメント (2)

omote:

クリスマスはとうに過ぎて、もう新年がすぐそこですね。
「三番目の博士」という劇で、博士役で女優デビュー?!してた美菜さん。幼稚園児の頃というから、その時から「いつかは女優!」を多少なりとも意識してたんでしょうか。

本当にいろいろあったこの一年。そして高校生活最後の年にたくさんの貴重な経験、体験を出来て「藤井美菜の青春は、折り返し地点」という所ではないでしょうか。
これから、大学四年間の生活、そしていよいよ女優業の本格化!
まずは、「卒業制作?!」としてオルビスのCM出演、それに一月二十日放送のドラマ「ブロッコリー」に、注目していきたいと思います。

管理人のshuさん、このブログを立ち上げてからというものの、まるで金魚のフンみたいに(笑)くっ付いてくるomoteへの返信、ありがとうございました。来年もどうぞ、飽きずに?!お付き合いの程、よろしくお願い致します。
一緒に、美菜さんを応援していきましょう!

shu:

> omoteさん
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

単にディスコグラフィ的な履歴保存として作ったんですが、
なんかよくわかんないまま4ヶ月近くもたってしまったんですね。
うーん。大々的に世に出るのは来年春すぎ以降かと思い、
過去の分まで遡るはずが、毎週何かしら話があってそうもいかず、
その上未だにサイトもblogしかできあがっていない有様。(苦笑)
嬉しい誤算でした。

いやはや来年はどんな一年になるんでしょうか。

コメントを投稿

About

2006年12月28日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「モノマガジン1月2+16日合併号」の「CMアイドル図鑑 特別編」」です。

次の投稿は「【広告】朝日新聞『大学入試キャンペーン』~「朝食と新聞で脳に栄養。これ、合格の秘訣です。」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。