« 【舞台】鈴木勝秀演出の「サロメ」(オスカー・ワイルド原作)に出演 | メイン | 【舞台】鈴木勝秀演出の「サロメ」を観に行った »

【ちょっとよりみち】Vol.18 「夏休み♪」&Vol.19 「バラエティー!」

「夏休み♪」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.18 「夏休み♪」(07/30)

美容室に買い物に読書。あれ。思ったより普通だ。(笑)

> 「秋の花」もそうですが、私は静かなストーリー展開の作品が好きなのかもしれません。
そういえば直木賞は残念でした。
最近記憶力が衰えたのか、「幸福な食卓」と「紀子の食卓」とを間違えて思い浮かべて、
「あれ、おかしいな」と考え込んでしまいました。そもそも「幸福な食卓」観てなかったし。(笑)

さあ、そしていよいよ今日幕が上がる舞台「サロメ」。
えぇと、その時間までに帰れるのだろうか。


「バラエティー!」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.19 「バラエティー!」(08/06)

> 先日、テレビ朝日『OH♪dolly 悲宝館』という藤井隆さんの番組に
> ゲストとして参加させていただきました☆
きたこれ

しかし、藤井隆とみーさんって波形がかなり違ってくるような気がするんだけど、
どんなトークやけん玉になるんだろうか。って、けん玉??
番組は10日25:50から26:20。あ。その日家にいないよ。録画だなあ。
ここで気をつけないといけないのは、この日の甲子園が中止になった場合、
23:10からの熱闘甲子園が休止になって30分繰り上げになるという点。

> 背もたれのすこし色褪せた感じが、ハート模様に見えるんです。
> まるでハートのお客様がたくさん舞台を見てるようです。
誰もいない現場を見ることができるのは、現場の人の特権ですね。
数多くの観客の十人十色の想いを前に、素敵な舞台にならんことを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

About

2007年08月07日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【舞台】鈴木勝秀演出の「サロメ」(オスカー・ワイルド原作)に出演」です。

次の投稿は「【舞台】鈴木勝秀演出の「サロメ」を観に行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。