« 【映画】「未来予想図」携帯サイトでメッセージ&あすかを主人公にした小説配信 | メイン | 【TV】EX「OH♪dolly 悲宝館」に出演 »

【PV】8月29日発売のINFINITY 16プロデュース第2弾シングル『真夏のオリオン』PVに出演

田中要二さんのブログ『BoBA BLoG』より

前作(PVに出演しても「前作」って言うのかな)「くつずれ」から1年半ぶりとなるPV出演です。
ネタ元は、どの出演作もキャラが濃すぎて印象に残る名俳優、田中要次さんのブログ

登場するのは、今月29日に発売になるINFINITY 16がプロデュースしたシングル『真夏のオリオン』。
タイトルからして、ちょっと期待。(笑)

そんな田中さん、演技以上にキャラの濃い文章を書かれるんですねえ。
自身で「久しぶりのPV男優」と言っておきながら、PV撮影の様子や、自分のことより
みーさんの紹介にスペースを割いているし。
> ちなみに彼女のブログは『藤井美菜のちょっとよりみち』、応援してやってくだせぇ。
> どうか我が娘をよろしく頼みますだ~! え?シツコイですか?

> でも彼女のマネージャーさんから目が似てるって、言われたんでいっ!
そういわれてみれば...、あ、いや...どうだろうね?
リンク先にある「田中要二×藤井美菜」の2ショットを見て、本当かどうか見比べてください。(笑)

それにしてもPVでしょPV。どうやって見ればいいんだろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

About

2007年08月10日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【映画】「未来予想図」携帯サイトでメッセージ&あすかを主人公にした小説配信」です。

次の投稿は「【TV】EX「OH♪dolly 悲宝館」に出演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。