« 【TV】CX「ジャンプ!○○中」が11/07→12/12→01/09に再延期 | メイン | 来年のことを言うと鬼が笑う »

【映画】初主演映画『雨の翼』がクランクイン

CINEMA TOPICS ONLINEから

前回の「ちょっとよりみち」Vol.35 「撮影中」で既に書いてあったのですが、
先週末から映画『雨の翼』の撮影が始まっています。
「ちょっとよりみち」にもあるように、雨の場面が多いみたい。
晴れ女が仇となるっていうのも不思議な話。(笑)

CINEMA TOPICS ONLINEの記事を見ると、
> 撮影は、稲毛区にある高等学校を使っての撮影、
> 主演の石田卓也、藤井美菜らが高校生たちと撮影に挑んだ。
と、「順番が逆でしょ」と細かいところが気になったりもします。(笑)
でも、二人並んだ制服姿の画像があるんですが、
この画像の笑顔が素敵なのとオーラが利発すぎるのとで、
なんだか細かい点はどうでもよくなったりします。

記事にはストーリーなどについてあまり具体的に触れていないんですが、
> 完成は、年内、年明けに完成披露が行われ、
> 2月よりユナイテッド・シネマ豊洲(東京)、ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13などで上映される
というスケジュールは、超特急すぎて何やら不安になってちゃうなあ。

==過去の関連エントリー==
【映画】2008年公開予定の映画「雨の翼」でついに映画初主演
【映画】2008年2月公開予定の映画「雨の翼」の製作発表が行われる
【映画】映画「雨の翼」の相手役は・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメント (2)

omote:

今の仕事場が千葉にあり、毎日のように稲毛区は通ります。
まさか、美菜さんが映画の撮影でこちらまで来ていたとは・・
ただ、未だにどこの高校で撮影していたのかは判りません。まあ、そういうのは知らない方が「謎」でいいのかな。(笑)

今は来年の連ドラに備えて、そちらの仕事でしょうね。体調を崩さず、一つ一つ乗り越えて行ってほしいです。

shu:

> omoteさん
> 毎日のように稲毛区は通ります。
おや。ということは、もしかしたら最近は近辺が晴れ続きだったのでは?

ちなみに、上で引用した記事では稲毛区の高校となってますが、
正しい所在地は稲毛区じゃないみたいです。
ただ、学校名から考えれば、確かにそう勘違いしてしまうのもやむなし、
といった所で多少「謎」っぽさを残してみました。(笑)

それにしても撮影期間があっという間でしたね...。
やっぱり不安が拭いきれません。(笑)

コメントを投稿

About

2007年11月30日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TV】CX「ジャンプ!○○中」が11/07→12/12→01/09に再延期」です。

次の投稿は「来年のことを言うと鬼が笑う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。