メイン

その他 アーカイブ

2007年08月10日

【PV】8月29日発売のINFINITY 16プロデュース第2弾シングル『真夏のオリオン』PVに出演

田中要二さんのブログ『BoBA BLoG』より

前作(PVに出演しても「前作」って言うのかな)「くつずれ」から1年半ぶりとなるPV出演です。
ネタ元は、どの出演作もキャラが濃すぎて印象に残る名俳優、田中要次さんのブログ

登場するのは、今月29日に発売になるINFINITY 16がプロデュースしたシングル『真夏のオリオン』。
タイトルからして、ちょっと期待。(笑)

そんな田中さん、演技以上にキャラの濃い文章を書かれるんですねえ。
自身で「久しぶりのPV男優」と言っておきながら、PV撮影の様子や、自分のことより
みーさんの紹介にスペースを割いているし。
> ちなみに彼女のブログは『藤井美菜のちょっとよりみち』、応援してやってくだせぇ。
> どうか我が娘をよろしく頼みますだ~! え?シツコイですか?

> でも彼女のマネージャーさんから目が似てるって、言われたんでいっ!
そういわれてみれば...、あ、いや...どうだろうね?
リンク先にある「田中要二×藤井美菜」の2ショットを見て、本当かどうか見比べてください。(笑)

それにしてもPVでしょPV。どうやって見ればいいんだろ。

2007年09月07日

【PV】INFINITY 16『真夏のオリオン』のPVを観る

1ヶ月ほど前、「【PV】8月29日発売のINFINITY 16プロデュース第2弾シングル『真夏のオリオン』PVに出演」で、
> それにしてもPVでしょPV。どうやって見ればいいんだろ。
なんて書いていたけど、今さらながらにこのPVを取り上げてみます。
IE+Windows Media Playerの環境であれば、Yahoo!動画の視聴のページから
観ることができます。観る以上のことをしたい人はがんばってください。
Yahoo!動画での視聴は9月28日まで。

さっそく観てみると、のっけから「オリオン座ってね、夏も見えるんだよ」とみーさんのナレーション。
意外な入り方をしてから遠浅の浜辺に「真夏のオリオン」の文字が。
INFINITY 16「真夏のオリオン」から

PVのストーリーはというと、こんな感じ。(若干推測な部分もあるけど)

続きを読む "【PV】INFINITY 16『真夏のオリオン』のPVを観る" »

2008年02月03日

【Web】「タレントデータバンク」の「注目!インタビュー」

タレントデータバンクより

毎月1人にインタビューが行われる「タレントデータバンク」の「注目!インタビュー」、
2月のインタビューゲストは、ごらんのとおりみーさんです。
相変わらず、丁寧でしっかりとした受け答えです。(笑)

タレントデータバンク・注目!インタビュー

> ―――いろいろお仕事をされて、大変だったことは?
> コレが!ということはないんですけど、作品ごとに苦労することや大変なことがありますからね・・・。
> 例えば、私は寒いのがダメなんですけど、ロケが寒い時期だったりすることが多々あって。
> でも、出来た作品を見ると忘れちゃいます(笑)。
ちょ!!寒いのダメなんですか!

> ―――やっていて良かったと思う瞬間は?
> 大勢の人が集まって1つの作品を作っていき、出来上がったときはやっていてよかったなぁと思います。
> 舞台だとカーテンコールの瞬間が好きです。映画だと、エンドロールですね。
> 自分の名前が流れるのを見ると、自分もこの作品に参加したんだなぁって感動します。
これは、見ている人にとっても同じかもしれないですね。

> ―――今後はどんな活動をしていきたいですか?また、演じてみたい役柄は?
> まだまだ経験していないことが沢山あるので、まずは経験を積んでいきたいと思っています。
> やりたい役は・・・、今しかできないような役をやっていきたいですね。
> 大学生なので学生モノのドラマや映画は、今のうちしか出来ないかなぁと思うので、
> 是非やってみたいなと思います。
ぜひぜひ前向きにいろいろ挑戦していってほしいところ。
学生モノは確かに見てみたいなあ。

なお、このインタビュー記事、最後に「スペシャル動画メッセージ」があるんだけど、
スペシャル動画メッセージより
これがまた、わずか18秒と短すぎるわけで......。

ちなみに、「藤井美菜さんサイン入りポラロイドを3名様にプレゼント!」というのがあるので、こちらもぜひ。

About その他

ブログ「二十日大根観察日記」のカテゴリ「その他」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはTV・ラジオ番組です。

次のカテゴリは映画です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。